今から10キロやせる

食事制限と運動とでどれだけ痩せるか試してみる

120日目 経過報告 4ヶ月経ちました

体重 77.85kg (-3.35kg)
体脂肪率 19.90% (-3.25%)

今日で4ヶ月です。
f:id:joumonjin:20180606110131j:plain

過去の履歴を見ると、1ヶ月目で3キロぐらい落ちたあとは、ずっとほぼ変化なし。
今回は、昨日ホルモンを食べつつ、ワインを飲みすぎたこともあり、
体重は増えてるだろうなという覚悟だったので、
まあ仕方がないけど、
あまりにも体重が変化しないので、つまらなくなってきたな。。。

昨日今日の体重が一時的に高くなっていて、
本当は76キロ台というふうに思い込もう。
(思い込むだけじゃなくて、本当に戻さないと意味ないけど)

6月から7月にかけて、会食の機会が異常に多くなってしまってる。
本当は、なるべく夜の予定を入れないようにしたいんだが。。。
会食での振る舞いを気をつけないと、いつまでたっても体重減らんな。

Lunch


朝は食欲がなく、抜いた。
冷蔵庫にあった残りもの。
いま気づいたけど、朝ごはんをきちんと食べない日が最近多くなってしまったけど、
きちんと食べていた時の方が、体重は安定して減っていたな。

Dinner


鳥貴族で、焼き鳥とハイボール。キャベツ。
揚げ物やご飯ものは食べず。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村