今から10キロやせる

食事制限と運動とでどれだけ痩せるか試してみる

83日目 GW前半は良い天気!

体重 77.30kg (-3.90kg)
体脂肪率 21.40% (-1.75%)

やっぱり昨日食べすぎたと思ったら、
体重に反映されてた。
それほど大量に腹一杯食べたわけじゃないけど、
体がリバウンドしたがってるかね。

Breakfast

卵焼き2切れと鶏肉2切れ。
つまみ食いのため、写真もなし。

Run


今日もゆっくり15キロくらい。
20キロ走ろうと思ったけど、まだ体力がそこまでないみたいで、無理せず終了。

Lunch


あまりお腹も減ってないので、プロテイン飲んだあと、軽くハイボールとつまみにチーズ。
天気がよく気持ちいいので、ベランダでのんびり。
夕方 さすがに腹減ったので、小さなメンチをひとつ。

Dinner


さんまと鶏胸肉。

明日からまた仕事。
今日は程よく疲れたし、早く寝よ。

では。


にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村