今から10キロやせる

食事制限と運動とでどれだけ痩せるか試してみる

54日目 元に戻すのって大変

体重 77.60kg (-3.60kg)
体脂肪率 21.50% (-1.65%)

徐々に元に戻りつつあります。
しかし、数日間気を抜くだけで、ここまで大幅に増えるとは思わなかった。増えても2-3日ですぐに落ちると思ってた。
日頃、本当に気をつけないと。

Breakfast


全粒粉のブランパンだけど、糖質低めというわけでは無いようです。

Runtastic Result


すごく久しぶりの運動。
間が空くとすごくきつく感じる。
1セットやったところで嫌になりリタイヤ
やっぱり定期的にやらないとダメだな。

Run


やはり久しぶりのジョギング。
無理の無いように5kmで終了。

Runtastic Six Pack


筋トレを途中リタイヤしたのが気になり、走ったあとせめて腹筋だけでもと思い、腹筋。
キツイけどやってよかった!
スッキリ。

Dinner


魚ばっかり。
焼酎と刺身をゆっくり食べながら、夕方から夜過ごしました。

では。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村