今から10キロやせる

食事制限と運動とでどれだけ痩せるか試してみる

124日目 祭

体重 75.45kg (-5.75kg)
体脂肪率 19.20% (-3.95%)

昨日の夜のハーフマラソンが効いたせいか、体重が一気に減った。けど、多分一時的だと思うけど、今回のダイエットを始めてから、初めて75キロ台になったので、やっぱり気分が良い。

ただ、上下ともにずぶ濡れになるくらいに汗をかいたし、今日も疲れが抜けきらないので、疲労回復のためになんか食べないといけなそう。

Breakfast


久しぶりに朝ごはんで白米食べた。
納豆と白米って、やっぱりうまい

Lunch


キーマカレー
うーん、うまい。

Snack&Dinner



今日は、伝統的な祭りに呼ばれ、神輿担ぎ。
振る舞いとかなんやらで、食べ食べ飲み飲みの午後でした。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村