今から10キロやせる

食事制限と運動とでどれだけ痩せるか試してみる

115日目 3日ぶりに酒を飲んだ結果・・・

体重 77.00kg (-4.2kg)
体脂肪率 19.80% (3.35%)

昨日は、パーティ等で食べ過ぎ、飲み過ぎの自覚があったので、
体重は増えているだろうなと思っていたので、
想定内といえば想定内です。
体脂肪率が急激に下がっているのはなぜだろう??

3日ぶりに酒を飲んだ結果、
今日は疲れてだるい。
やっぱり、酒は体に負担をかけるんだなと再認識。

Breakfast


サラダ、豆腐納豆生卵、お弁当のおかずのあまり。

Snack


海外のお土産。
昼食がわりに。
糖質21g!
やっぱり甘いお菓子はダメだね。

Dinner


仕事の打ち合わせを兼ねて、蕎麦屋で食事。
というか飲み会。
蕎麦屋なのに そばは食べなかった。
でも なんか色々食べてしまった。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村