今から10キロやせる

食事制限と運動とでどれだけ痩せるか試してみる

32日目 チートデイ?

体重 78.05kg (-3.15kg)
体脂肪率 20.80kg (-2.35%)

暴落後の急反発の株価のような体重の動きです。
足の怪我と風邪であまり動き回ってないのがいけないんだと思う。

ところで、今日はチートデイにしようかと思ってました。

チートデイとは?

https://smartlog.jp/66370

で、停滞期でもないのにやるのはダメと書いてあります。
今日は増加したものの、最近、体重が落ちていて、停滞期ではないと思うので、やっぱりチートデイにするのはやめることにします。

夜は結構食べることになるけど、今日は仕方ないということで。

Breakfast

f:id:joumonjin:20180310154945j:plain
いつもの感じです。
免疫力が落ちてきているのか、風邪をひいた。
ちゃんとタンパク質を食べないといかんな。

Dinner

はい。食べすぎました!


天ぷらの神様の店で、恐ろしくうまい天ぷらを堪能したあと、超ギトギトのラーメンを。

明日からまた頑張ります。

では。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村