今から10キロやせる

食事制限と運動とでどれだけ痩せるか試してみる

39日目 ギザギザ

体重 77.70kg (-3.50kg)
体脂肪率 20.90% (-2.25%)

どーんっと下がる日があると、そのあと、どーんっと上がるの繰り返し。
ギザギザを繰り返して、徐々に減って行くことでしょう。という期待で、粛々と生活習慣化させて定着できればよいな。

Breakfast


いつもの感じの朝食。
慣れてきたというか、飽きてきたというか。

Run


久しぶりにお気に入りの16キロコースを走りました。
花粉のせいか、気管が粉っぽい感じで、ストレスでしたが、気持ちよく走れた。
その後、ジムで1時間ほど体幹トレーニング。

Snack


歩いてたら、良さげな立ち飲み屋が!
アル中なので、吸い込まれてしまいました。
刺身とうるめ。
生ビール1杯にハイボール1杯。
それにしても、うるめとハイボールの組み合わせって、なんでこんなにマッチするんだろう。

Dinner


冷蔵庫に豚ロースがあったので、
バルサミコソースで焼いてみた。
意外と美味かった!
あとはイワシを煮たもの。

今日は結構運動したので、夜はゆっくりとします

では。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村